2009年4月20日月曜日

同級生たちとプレイする最後のテニス

4/19/09(Sun) Global MBA@Thunderbird (サンダーバード MBA)

これまで毎週日曜は同級生たちとテニスをやっていました。振り返ってみると、最初は同級生の3家族と1年生の頃に始めたのがスタートだったかと思います。それから少しずつ人が増え、昨日は10人位集まりました。そんなテニスも、帰国前準備で忙しくなってくるので今回で皆とプレイするのは最後になるでしょう。

日曜から急に温かくなったからなのか、また虫の異常発生が始まりました。特にテニスコートでは大きな照明が幾つもあるので、大量の虫が集まってきて、私たちの邪魔をします。(去年の夏よりはまだましですが…)

メルマガも始めました!↓ここから登録できます!
現役MBA生によるグローバルMBA的ビジネス思考法
--------------
TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い記事だったなぁと思った方は是非是非クリックしてください!!

0 件のコメント: