2009年4月20日月曜日

OracleがSunを企業買収?!

4/20/09(Mon) Global MBA@Thunderbird (サンダーバード MBA)

今朝起きてニュースを確認したら、「OracleがSunを買収!」とあるではないですか?IT業界に勤める私としては、IBMがSunの買収に失敗してから、今後のSun買収の動きを注意してみていました。私の会社もSunとは色々な関係があるので有力候補だったり?と思ったりしていましたが、最終的にOracleでしたね~。まぁ考えてみたら、ハード部門が追加されて、これで総合IT企業になれたわけなので、Oracleが買収したのも理解できます。

どの業界もそうでしょうが、これからも色々と再編はあるのでしょう。

メルマガも始めました!↓ここから登録できます!
現役MBA生によるグローバルMBA的ビジネス思考法
--------------
TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い記事だったなぁと思った方は是非是非クリックしてください!!

0 件のコメント: