2009年5月4日月曜日

本帰国日がやって参りました(4:00AM)@空港近くのホテル

5/4/09(Mon) Global MBA@Thunderbird (サンダーバード MBA)

アッと言う間に帰国日がやってきました。前回よりなかなか更新ができていません。30日に日本人同級生での送別会があり、翌1日が卒業式、2日に日通がきて引っ越し作業、3日は予備日で本日4日が(ただ今4:00AM)帰国日です。前夜から空港近くのホテルに泊まっています。3時半には起きていますが、5:00AMのシャトルバスで空港に向かわなくてはなりません。面倒なのは、国際線でサンフランシスコ経由で成田に向かうのですが、其の場合、サンフランシスコまでの区間も国際線適用されるそうで、7:30の国内線のフライトも2時間前にチェックインしないといけないとか…。早すぎる…。

幸いにも友人(Seung)が友人を訪ねに早朝の飛行機で空港にくるとか。調べてもらったら同じ航空会社を使うとかでターミナルも一緒。彼には会えないかもしれないけれど、彼を空港まで送ってくるYoungkukとは少し会話することができるかもしれません。

それでは、次は日本からの更新になりますが、引き続きこのブログを宜しくお願いします。

豚インフルエンザとUターンラッシュの混雑が気になるところです。

【新型インフルエンザ対策】30日間使えるN99基準マスクFSC・F-99E(20枚セット)

【新型インフルエンザ対策】…

¥9,800(税込)

WHO推奨規格!新型インフルエンザ対策にも最適な、世界が認めた「安全・安心」マスクを緊急入荷しました!このマス…



メルマガも始めました!↓ここから登録できます!
現役MBA生によるグローバルMBA的ビジネス思考法
--------------
TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い記事だったなぁと思った方は是非是非クリックしてください!!