2008年12月3日水曜日

アメリカにいて<冬>に欲しくなるものは?

12/02/08(Tues) Global MBA@Thunderbird (サンダーバード MBA)

(PR)家庭用温泉装置「名泉の匠(めいせんのたくみ)」

寒くなってくるこの時期、アメリカにいて何が一番恋しいか?欲しくなるか?コタツ、焼き芋、セブンイレブンのおでん、ほっかいろ(これはこっちにもあるね)などあるかもしれませんが、ニュースの記事を見て「あぁ、いいなぁ」と思ったのが、asahi.comの記事にあった温泉です。って、この記事にあった温泉には人間が浸かっていたのではなく、おサルさんが気持ち良さそうに使っているんですけどね。場所は、北海道函館市にある市営熱帯植物園です。アメリカにもhot springといって温泉はぽつぽつとはありますが、それほど人気ではないと思います。少なくともここアリゾナにはそういった所は聞いたことがありません。露天風呂でゆっくりとのんびりとしたいものです。(ちょっとニュース記事を見ていて、日本に帰りたいなぁと思ってしまいました)

こういった記事はなんかいいですよね~。身も心も温まりそうです(朝日新聞さん有難う!)。

ニュース記事 引用元:
asahi.com
URL: http://www.asahi.com/national/update/1202/TKY200812020276.html
記事名:ごくらく、ごくらく~ 函館、サル山の池に温泉引く
記事投稿日時:2008年12月2日18時13分

--------------
TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い記事だったなぁと思った方は是非是非クリックしてください!!