2009年9月3日木曜日

MBA Fairにお越し戴いた方【お忙しい中有難うございました】

9/3/09(Thurs) Global MBA@ThunderbirdグローバルMBAを活かせ

本日はMBA Fairがありました。
配った名刺からこのブログにいらっしゃった方に対して、Thunderbird Global MBAに興味をもって頂き有難うございます。今年の5月に既に日本に帰国してしまいましたが、過去のブログの記事をたどって戴けると今までの授業内容やアリゾナでの生活について細かく書いてありますので、参考になるかと思います。(実際に色々な方からそのようなメールを戴いたこともあります)特にゆっくりと会話することができなかった方に対しては大変申し訳なく感じています。是非、ブログやメール等を通じて当校についてもより理解して戴ければと思います。

Thunderbird Global MBAに問わず、MBA留学に対して、卒業後について(私は社費ですが)、その他ご相談・ご質問などございましたら、いつでもご連絡下さい。

こちらのフォームよりお問い合わせ戴けます。
Thunderbird Global MBA日本語版の非公式サイトもありますので、併せてご活用願います。

それでは、引き続き受験勉強など頑張ってください。一人でも多くの方がビジネススクールにいってより広い、より深い経営視野やノウハウを持つことを心から期待・応援しています。

メルマガも始めました!↓ここから登録できます!
Global MBAでビジネスに革新を!(MBA活用法)
--------------
TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い記事だったなぁと思った方は是非是非クリックしてください!!