2009年12月1日火曜日

Global MBA的:目の保養@蓼科の紅葉

12/1/2009(Mon) Global MBA@ThunderbirdMBAを活かせ

(PR)60万人が利用したおみやげ宅配サービス

もう12月になってしまいましたね。5月に帰国したのがつい最近のようでしたが、アッと言う間に年が越してしまいそうです。年を越す目に、、、四季の無いアリゾナで2年間味わうことができなかった、紅葉を先日楽しんできました。ちょうど会社の業務が忙しくなる前で良かったです。ここは長野県蓼科になります。実は偶然にも会社の保養所が空いていたので、束の間の休みを満喫してきました。(って、思いきや行きも帰りも予定していた2倍以上の時間でようやく到着…。恐るべし、ETCの割引による大渋滞!)

やっぱり四季って素敵ですよね。今は京都の嵐山が最高だとか、ニュースでやっていましたが、うっとりしてしまいます。渋滞にはかなりぐったりさせられましたが、この紅葉を見ただけで、疲れが消えたような感じがしました。

アメリカ)アリゾナのThunderbird Global MBA付近ではこのような景色を拝むことはできませんでしたね~。でも、アリゾナはまた違った壮大な自然がいっぱいあったので、あれはあれでまた別の感動がありました。

皆さんはどのような自然が好きですか?

今日はちょっと目の保養に綺麗な紅葉のご紹介でした。

(PR)お勧め旅行サイト:「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!