2009年9月8日火曜日

富士通社員の合コン評価は★★☆☆☆(あちゃ~)

9/8/09(Tues) Global MBA@ThunderbirdグローバルMBAを活かせ

IT産業勝ち組メンズの無常と迷走...... 富士通合コンの憂い」という面白い記事を発見しました。この水谷舞の合コン四季報は面白いのでちょくちょく見るのですが、まさは自分が働いている会社がでるとはね・・・。しかもよりによって、超悪い評価じゃないっすか!!!?って、どうして、こんなイケテナイメンズが選ばれたのかが分かりません!!!

合コンの内容は悲しい内容ばかりですが、、、でも、皆さ~ん、富士通の若手社員が皆こんな感じってわけじゃないですからね~!私の周りにいる独身者にもたくさんイケテル男子はいまっせぇ~!ちょっと今回の判定結果にショックを隠せないというか、どうして、イケテナイ男子が選ばれたのかが分からず、、、。なぁんか悔しい想いでいっぱいです。(泣)

まぁ確かにオタクっぽい人もいることは否定しません。真面目な人も多いです。でも、楽しい奴も、熱い奴も、気遣いのある奴も、そしてイケテル奴もたくさんいることも事実です。今回は相当悪い選抜だったのだと考える他ありませんね。残念。

ただ1つ感じるのは、外の世界(会社から離れて2年間ビジネススクールにいっていたこと)にいた私からみるともうちょっと若者は今以上に元気があってもいいのかなぁと思っちゃいます。俺が会社を変えてやる!俺が会社を改善してやる!っていう意気込みの若い人はちょっと少ないのかなぁと感じる時もありますね。

でもでも、私は素晴らしい会社だと思いますよ。この厳しい経済の中、踏ん張っていますからね!一生ついていけるような先輩や上司も私にはいますし、議論し合える仲間もいます。

メルマガも始めました!↓ここから登録できます!
Global MBAでビジネスに革新を!(MBA活用法)
--------------
TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い記事だったなぁと思った方は是非是非クリックしてください!!