2009年5月6日水曜日

日本に帰国!!

5/5/09(Tues) Global MBA@Thunderbird (サンダーバード MBA)

5/5に日本に到着しました。
2年弱ぶりの日本です。長旅でしたが、マイルがたまっていたのとGW連休にも関わらずビジネスクラスにアップグレードすることができたのでそれほど疲れはたまっていません。

気になっていた豚インフルエンザ(インフルエンザA)の機内検査も思っていたほど時間がかからないで済みました。飛行機によっては結構時間がかかったり、該当者がでたりして時間がかかっていたようですが、私達はギリギリセーフでした。税関を通過して、自動扉を開けて出た報道陣が結構集まっていましたね~。機内で配られた(機内でも持参したマスクをつけていましたが)マスクを私達はつけてでたので、確かテレビ朝日からのインタビューを受けました。(残念ながらその夜と翌日のニュースではでませんでしたが…)

久しぶりの日本ですが、あ~懐かしい感じがします。道が狭く、何もかもが住んでいたアメリカの縮小版のような感じもしますがね。

ちょっと休息します。

メルマガも始めました!↓ここから登録できます!
現役MBA生によるグローバルMBA的ビジネス思考法
--------------
TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い記事だったなぁと思った方は是非是非クリックしてください!!