2009年4月19日日曜日

このブログを今後どうするか・・・

4/18/09(Sat) Global MBA@Thunderbird (サンダーバード MBA)

最後の卒業研究をしながら考えていたのですが、今後、このブログをどうしようかなぁと。折角ここまで書いてきたので、このまま終えてしまうのもなんか寂しい気がするのと、(なぜかわからないですが)勿体無いと思ってしまいます(貧乏性?)

何とか社会人に復帰してからも続けたいと思いますが、どうしようかなぁと考えています。

皆さん、何か良いアイデアありませんか?


メルマガも始めました!↓ここから登録できます!
現役MBA生によるグローバルMBA的ビジネス思考法
--------------
TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い記事だったなぁと思った方は是非是非クリックしてください!!

2 件のコメント:

かずき さんのコメント...

今後MBA留学しようとしている人への参考情報としてまとめてみたら?いろいろな切り口があると思うけど、例えばメインテーマを「論理的思考」に絞って関連する記事を選りすぐり(無論校正して)、その他に手続きに関する情報、ローカルな情報とか生活に関する情報なんかもまとめてみる。こうすればもっと密度の濃い時間を過ごせたに違いないとか反省点もあるだろうから、それらもざっくばらんに書いてみると他の人の参考になるだろうし、振り返ることによって自分の為にもなるんじゃないかなと思いました。

HERO さんのコメント...

かずきさん

コメント有難うございます。
是非戴きましたコメントは参考にさせて頂きます。今後のMBA留学をする方たちに何か役立てる方法がないかと考えていましたので、戴いた案を少し考えてみたいと思います。

ご提案有難うございます。