2011年10月11日火曜日

Global MBA的: iPhone4Sの予約完了!!

10/11/2011 (Tues) Global MBA@ThunderbirdMBAを活かせ

昨日は、ようやく、Softbankに行って、iPhone4Sの予約を済ませてきました。都内の某所では、行列ができていたと聞いていましたが、あれは場所だけですねー。私が住んでいる川崎では、夕方は、7,8人待ちでしたが(一昨日)、昨日は朝一番で行ったところ、1人待ち状態ですんなりと予約手続きを済ませることができました。iPad2実質無料(ホントか?)配布についても説明がありましたが、まぁ実質無料ではないということを知っていたのと、今は必要ないのでとりあえず断ることに。iPhone3をずっと使ってきて、、、、もうそろそろ動かなくなりそう(重過ぎる)なので、今回を機に機種変更(アップグレード)することができて本当に嬉しいです。

後は、実際にいつiPhone4Sが手に入るかですよねー。14日から発売と行っていますが、実際に手に入るのは、、、店員さん曰く、、昨年のときを考えると、、、目安は11月に入ってからくらいじゃないかとのこと。ま、気長に待つしかないわけですね。

iPhone4用のワイヤレス充電器なんてあるんですねー。 便利ー!
ワイヤレス充電器「GETPOWERPAD3(ゲットパワーパッド3)」 スターターキット iPhone4専用レシーバーセット(マットブラック)
¥16,580(税込)
■次世代スタンダード「GETPOWERPAD3(ゲットパワーパッド3)」iPhone4ユーザーのためのワイヤレス充電パッド&iPhone4専用レシーバーセット(マットブラック)!現在、ワイヤレス充電技術として広く普及している電磁誘導方式を採用。専用レシーバーケ…
拡大画像を見る


Blog: http://tojodojo.blogspot.com
ML: http://www.mag2.com/m/0000277695.html
日本のビジネスをグローバルに!日本のビジネスを世界一に!
ビジネスブログ100選
人気ブログランキングへ

グローバル時代に確実に突入してきている今、グローバルビジネスに強いグローバル人材を鍛えていく必要があります。それは語学力(英語など)だけではなく、異文化対応能力やグローバル環境におけるマネジメント力などいわゆる「グローバル感覚」だと私は考えています。一朝一夕で磨ける能力ではありませんが、常にグローバルに対してアンテナを張り巡らせ、自分をグローバルの舞台に引きづり出すことからまずは始めてみましょう。是非、日本のグローバル競争力の為に、そしてあなたのグローバルキャリアをより豊かにする為に頑張りましょう! Thunderbird Global MBAはそういった人材を一人一人築いていくGlobal MBAプログラムです。常にGlobal MBAではNo.1の評価を獲得して参りました。Global MBAに興味ある方は是非、サンダーバードグローバルMBAもご一緒に検討下さい。