2009年3月24日火曜日

日本WBC優勝おめでとう!!(明日期末試験なのに・・・)

3/23/09(Mon) Global MBA@Thunderbird (サンダーバード MBA)

明日は期末試験だというのに、、、、誘惑に負けてしまいました。友人宅で同級生の送別会があったので、そこで楽しい食事会を…。日本対韓国の試合もテレビでやっていて、、、、送別会だったはずなのに、いつしか試合観戦になってしまっていたような…。(本人もそれは承知していたようですが)日本はギリギリ勝つことができましたね!イチローのあの最後の活躍は最高でした!!なかなか活躍できていなかったので、あの一発で今までの分を全て帳消しにしてくれましたね。他の選手も皆最高です!韓国チームもかなり頑張ったと思いますよ。(どっちが優勝してもおかしくはなかったと思います)

って、そんな試合の余韻にひたっている場合ではありません…。明日は、朝から期末試験。今宵は徹夜で試験勉強かな~?ではでは。


イチロー正規直筆サインWBC優勝日付入りジャージー


イチロー直筆サイン2004年公式戦実使用済バッティング・グローブ


イチローTシャツ プレゼントイチロー&張本ダブル直筆サイン入り 3000本安打達成記念 限定 ...



メルマガも始めました!↓ここから登録できます!
現役MBA生によるグローバルMBA的ビジネス思考法
--------------
TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い記事だったなぁと思った方は是非是非クリックしてください!!