2010年1月1日金曜日

Global MBA的: 明けましておめでとうございます (本年も宜しくお願い申し上げます)

1/1/2010(Fri) Global MBA@ThunderbirdMBAを活かせ

賀正!

新年あけましておめでとうございます。 今年もまた1年どうぞ宜しくお願いいたします。昨年は不景気で日本はあまり活気がありませんでしたが、今年は「不況も底をついた!」と信じきって前向きにプラス志向で頑張ろうじゃありませんか!緩やかなデフレという報道もありましたが、皆が前向きに努力をすればきっと結果が伴ってきるはずです!それを信じましょう。(って、新年早々に抽象的なコメントでゴメンナサイ)ただ、新年早々に暗くはいきたくないですからね…。後ろ向きには考えないようにしましょう。どうして後ろ向きに考えるのが良くないか?(テレビの受け売りですが)後ろ向きには歩きづらいから前向きに歩くことだけを意識する!ってところでしょうかね。

まだ厳しい局面が続くかもしれませんが、是非努力と気合で乗り切ってください。勿論、経営的にも最大限できることはやらなくちゃいけませんよ!

また今年も1年どうぞ宜しくお願いいたします。

何か記事として取り上げてもらいたいもの等ございましたら、いつでもご連絡下さい。また、Thunderbird Global MBAに興味のある方、ご卒業生の方、その他のビジネススクールに興味のある方、ビジネスに興味のある方、起業したい方なども大歓迎です。Let's communicate!!!