2009年3月30日月曜日

テニス1勝目 と 最近の私・・・。

3/29/09(Sun) Global MBA@Thunderbird (サンダーバード MBA)

最近、ブログをさぼってしまって、読んでくださっている方には申し訳なく思います。ごめんなさい。実は、今1つ厄介なレポート(時間がかかる)をやっていて、、、これに相当苦労していて、、、でも、明日(月)には完成する予定なので、それから、またブログ再開です。

あと、、、先日のテニス初戦は、6-1,6-3で勝つことができました。いまいちサーブの調子が良くなかったのですが、パートナーのお陰で難なく勝つことができました。2回戦目はおそらく今大会で最も強いダブルスの相手でしょう。今週水曜6:15PMからやりますので、テニス観戦に興味がある方はどうぞ。パートナーのRobinは既にアリゾナを発ってしまったので、急遽メンバーをチェンジしてDaisukeと一緒に勝負します。彼となら、きっと勝てるかもと思えてくるから不思議です。頑張ってきます!

帰国を1ヶ月後に控えてやりたいこと、やらないといけないことが沢山あって、上手く優先順位がつけられていません。色々とやってきたにも関わらず、あれもまだやりたい、これもまだやりたいということがたくさんあります。ビジネススクールの日本人メンバーの写真などを集めた文集/卒業アルバムも作る予定ですが、こちらは、あまり賛同者がいないので、細々とやることとします。(個別に協力するよという声は頂いているので、、、少しずつ勢いが増してくると思いますが)

先週金曜のサッカーの試合は、、、、最終戦でしたが、また負けてしまいました。結局1勝もできず…。弱小チームでしたが、いい勉強にもなり、いい運動にもなりました。少しはメタボリックシンドローム症候群が解消できたのであれば、万々歳です。

メルマガも始めました!↓ここから登録できます!
現役MBA生によるグローバルMBA的ビジネス思考法
--------------
TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い記事だったなぁと思った方は是非是非クリックしてください!!