2008年12月1日月曜日

友人宅でのポーカーディナー(?)

11/30/08(Sun) Global MBA@Thunderbird (サンダーバード MBA)

(PR)一瞬でトランプマジシャンに?トランプマジック33

前回に続き、今回のポーカーディナーが開催されました。と、いっても、風変わりなディナーではありません。前回3家族で集まった際、食後にポーカー(とブラックジャック)をやって、それでかなり盛り上がってしまい、ポーカー+ブラックジャックをやって負けた家族の自宅で次回はディナーをやろうルールを作りました。その2回目の集まり(ディナー)だったわけです。食事はどれも美味しく、私の妻にも作り方を教えてもらってこいと言うほどでした。また、久しぶりに結構お酒も戴き、楽しいディナーでした。残念だったことは、前回は強者だった私と妻は今回はビリになってしまった、ということです。まぁ、順番からいくと3家族で集まって、次回はうちでやるのは流れ的に正しいのですが、、、ただ、トランプであんなにあっさりと負けてしまったことがちょっと(自分に対して)悔しいっす!(涙)ずっとポーカーだったら良かったのですが、ブラックジャックをやり、大貧民をやり…。弱小チームでした…。

次回は新年会を兼ねて我が家でのディナーになります。闇練をして負けないようにしなくては・・・!

美味しいお料理を有難うございました>奥様(Mさん)

--------------
TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い記事だったなぁと思った方は是非是非クリックしてください!!