2010年3月23日火曜日

Global MBA的: 花粉症の方へ(お勧め情報)

3/23/2010(Tues) Global MBA@ThunderbirdMBAを活かせ

日本に帰国してからここまで「花粉症」が酷いとは思いもしませんでしたが、人生の中で今年が最も酷いですね。ティッシュペーパーは欠かせません。っていう人が周りにも大勢いるようです。マスクをしている人たちが、swine flu(豚インフル)の時のように最近は増えてきていますよね?

まぁそれはさておき、今日は朗報です。根拠とまだ2日しかやっていないので効果の程は確証がありませんが、花粉症に「ビタミンC」が効きそうです。そんな内容をインターネットで発見して左側トライしています。元々東洋医学やビタミン等には関心があり、自分なりにサプリメントも飲んでいたりはしているのですが、「ビタミンC」が花粉症にも効くということを知って、早速試しに…。週末にビタミンEとCの両方を服用した結果、今週末は花粉が飛ぶ公園で長時間過ごしたにも関わらず、問題ありませんでした。もしかすると、ビタミンEに効果(効能)があるのかもしれないと思い、今度は、ビタミンCだけを服用してみましたが、やはり、鼻水が蛇口から水が流れ出るようにでてくることはありませんでした。(嬉)

まだ、2日だけですが、早速重度花粉症状の上司にも伝えました。1週間くらい続けてみますが、その結果をまたここで報告させて頂きますね。

他にもある花粉症改善方法:
重度の花粉暦24年の私が10年前から花粉症と完全にさよならできました。夢のような本当の話。ありとあらゆる花粉症対策を実践して苦節24年でたどり着きました。簡単に花粉症の症状を克服した方法!
花粉症完全撃退マニュアル


時間差で溶けるからムダなく吸収!ビタミンC サプリメント 【C-マックス1/3スプリット ダグラス...



Blog: http://tojodojo.blogspot.com
ML: http://www.mag2.com/m/0000277695.html
LinkedIn: http://www.linkedin.com/in/tojodojo