2009年1月12日月曜日

次世代型電気タバコで健康面も周囲への迷惑も解決!?

1/11/09(Sun) Global MBA@Thunderbird (サンダーバード MBA)

アメリカでは大分禁煙が進んできてご存知の通り公共施設では一切喫煙ができません。(州にもよるかもしれませんが)喫煙ファンにとっては非常に悲しいことかもしれませんが、この際に思い切って止めてみようと思うようにはならないのでしょうか?タバコの害は、肺がんのリスクを高めることや、ある本によると、タバコを1本吸うだけで、約25mgのビタミンCが煙となって消えるそうです。1日約50mgはビタミンCを摂取したほうが良いと推奨されている中、2本吸っただけで、1日分が消えていくわけです。その結果、肩こりがおきやすくなったり、頭痛、風邪をひきやすくなったりし、重い病気にもつながっていく可能性があります。会議中・後にタバコを吸う方は大勢いるでしょうが、ビタミンCが減ってしまうとイライラしやすくなり、そのイライラを静めようとまたタバコを吸うと悪循環になってしまいます

アメリカでは禁煙指導も積極的に行っているようですよ。(私は吸わないのでその効果はよくわかりませんが)そんなアメリカに是非お勧めしたいのは、日本でも話題の「電気タバコ」です。これの何がいいのか?

<ポイント>
・紙巻タバコを吸いたいけど健康面が気になる
・分煙化により肩身が狭くなった…
・小さなお子様がいる家庭で家の中をクリーンにしたい
・喫煙する場所に制限があり、ストレスが溜まる
・車に煙草の臭いをつけたくない!
・禁煙したいと思っている方!!
・禁煙したいけれどできないで悩んでいる方!!
・タバコ代を安くしたい方!!

電子タバコTaEcoは、嫌な臭いも有害な煙も出ないので家の中でも、禁煙場所でも周囲に迷惑をかけずに喫煙を楽しむことができる「未来の地球環境を考え、エコロジーをモットーに開発された喫煙者最高のアイテム」です。タバコ中毒からもきっと離れることもできるし、周りからも煙たがられなくなります。後は意外と気付かないかもしれませんが、喫煙者って、常にタバコ臭がして、完全禁煙者からしてみると、かなり不快な臭いなんですよね。それが、この電気タバコでも軽減できるのではないでしょうか。きっと禁煙が広まっていくアメリカでも歓迎される製品の1つだと思います。

以下、メディアでも紹介されているほどです。
テレビ朝日『ANNスーパーJチャンネル』
東海ラジオ『日替わりナビ』
TBS『オビラジR』
テレビ東京系『ワールドビジネスサテライト』内の「トレンドたまご」

電子タバコ「TaEco」(タエコ)

電子タバコ「TaEco」(…

¥19,950(税込)

様々なメディアが注目!話題沸騰中!!電子タバコ「TaEco」は色々なメディアで紹介されてます。


ビジネスのアイデアはいつでもどこにでも転がっていると思います。あとは、それを気付いた時点ですぐに横展開できるか、もしくは、アイデアを更に深く、もしくは広げてみるなどして別商品を考えてみるということも可能です。アイデアを考える際、100%新しい「発明」は殆どありません。大半が既存製品からくる修正・追加開発となります。そう考えると、新しい製品作りも難しく捉える必要はないですよね。直面している「課題」に対して、如何に解決してあげられるかを意識して考えると、新しい製品アイデアが少しずつ生まれてくるものなんです。

--------------
TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い記事だったなぁと思った方は是非是非クリックしてください!!

1 件のコメント:

Natasha さんのコメント...

The main body of a vaping device, the vape e-cigs mods is referred as a modified, advanced and bigger version in the market, so vandy vape pyro v2 rdta designed for the latest and more powerful is useful. Our Best smok tfv12 prince mesh coils list is composed of different categories for people who like the electronic cigarette.