2009年1月11日日曜日

米国宅配業者、荷物を20メートルも放り投げる(衝撃的動画)

1/10/09(Sat) Global MBA@Thunderbird (サンダーバード MBA)




長年アメリカに住んでいて決してアメリカを否定するわけではありませんが、時にアメリカのサービスが気になる場合があります。日本のように丁寧というイメージは一切ありませんが、カジュアル話しやすいというイメージをお持ちの方も多いかと思います。しかし、この衝撃的な動画はショッキングです!これ=アメリカとは思ってほしくはありませんが、しっかりと防犯カメラに映っているので、事実ではあります。この動画は、UPSという配達業者が「お届け」に来たのではなく、「お投げ」になった衝撃的な動画です。野球のスタジアムでホットドッグやポップコーンを投げて渡すというのはパフォーマンスの1つですが、配達物の荷物を投げてしまうのはちょっと問題外ですよね…。

幸い、私が住んでいるところは、アパートなので、投げれるような構造になっていないので安心ですが、トラックの中や業者の倉庫内ではどのように扱われているのか…。

URL:
http://www.liveleak.com/view?i=056_1230760051
http://www.gizmodo.jp/2009/01/post_4880.html(日本語記事)

--------------
TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い記事だったなぁと思った方は是非是非クリックしてください!!

0 件のコメント: