2008年10月18日土曜日

幼馴染が昨日出産しました(GOOD NEWS)

10/17/08(Fri) Global MBA@Thunderbird (サンダーバード MBA)

ちょっと嬉しいニュースが日本から入ってきたので皆さんとも共有します!アメリカの中学校の頃から高校卒業まで一緒だった幼馴染で、お父様にも日本人学校の教師をされていた際お世話になっていたのですが、其の子が昨日めでたく赤ちゃんを出産したとのニュースが入ってきました。偶然にも、私の妻と同じ名前なんですよね…。(2人が一緒にいるとき、、、名前が同じだと呼ぶ時が大変でした…)

いや~めでたいめでたい!  :)

お・め・で・と・う!

--------------
Thunderbird Global MBAに関するお問い合わせはこちらのフォームよりお願い致します。

TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い、参考になった、また見にきたいと思った方は是非クリックしてください!!

0 件のコメント: