2014年5月17日土曜日

Global MBA的: 面白ニュース(猫が猛犬から幼児を救う)【動画有】

5/17/2014 (Sat) Global MBA@Thunderbird MBAを活かせ


このニュース動画をご覧になった方は既に多いかもしれませんが、面白いというか、「よくやった!」とつい褒めたくなる、見入ってしまう動画だったのでご紹介します。犬を飼っている者として、まさか、こんなことを近所で飼っている犬がやるはずないと思うのですが、、、飼い主にも罰則とかがきっとありそうですね。。。アメリカですから。

アメリカは何でもかんでも賠償責任ですぐに訴訟訴訟ですから、、、どうなるかが気になります。






Blog: http://tojodojo.blogspot.com
ML: http://www.mag2.com/m/0000277695.html
日本のビジネスをグローバルに!日本のビジネスを世界一に!
ビジネスブログ100選
人気ブログランキングへ

グローバル時代に確実に突入してきている今、グローバルビジネスに強いグローバル人材を鍛えていく必要があります。それは語学力(英語など)だけではなく、異文化対応能力やグローバル環境におけるマネジメント力などいわゆる「グローバル感覚」だと私は考えています。一朝一夕で磨ける能力ではありませんが、常にグローバルに対してアンテナを張り巡らせ、自分をグローバルの舞台に引きづり出すことからまずは始めてみましょう。是非、日本のグローバル競争力の為に、そしてあなたのグローバルキャリアをより豊かにする為に頑張りましょう! Thunderbird Global MBAはそういった人材を一人一人築いていくGlobal MBAプログラムです。常にGlobal MBAではNo.1の評価を獲得して参りました。Global MBAに興味ある方は是非、サンダーバードグローバルMBAもご一緒に検討下さい。

1 件のコメント:

Hagerty さんのコメント...

クラスとして、なでしこひろばは、私がこれに期待するものについて最も誠実なオンラインカジノです。 私はあなたも試してみるべきだと思う、ここでは場所です:このサイト。 それは私のための第二の仕事のようなものです。