2010年7月12日月曜日

Global MBA的: Thunderbird Global MBAへのお問い合わせ!?

7/12/2010 (Mon) Global MBA@ThunderbirdMBAを活かせ

(PR)不動産投資を学ぶなら!投資教育のリーディングカンパニー
日本ファイナンシャルアカデミー

昨日、また嬉しいことにサンダーバード(Global MBA)に関心を持って頂いた方からお問い合わせを戴きました。彼はリクルートメントをやっているディレクターに直接問い合わせたところ、私を紹介してもらったそうですが、私のブログもご覧になっていたので、紹介頂いた方とブログの人が合致したのでびっくりしたとか(笑)何とも嬉しいメッセージでした。

近年、日本からの出願者は中国やインドと比較すると大分少なくなってきているとか。色々な要素はあるのかもしれませんが、是非、日本人の出願者・留学者も増えてほしいと心から願っています。「日本の経済を変えるのは俺たちだ!」というくらいの強い想いを持って臨んでほしいですね。って、そのためには、MBAホルダーである私達ももうちょっと頑張らなくちゃいけないわけですけどね。MBAをとったらこうなrんだ!って、直接的でなくても、活躍している場面を出願者や留学者に見せてあげられるようこれからも頑張っていきたいとあらためて思いました。

お問い合わせ下った方、有難うございます!

Blog: http://tojodojo.blogspot.com
ML: http://www.mag2.com/m/0000277695.html
日本のビジネスをグローバルに!日本のビジネスを世界一に!
ビジネスブログ100選
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: