2010年2月22日月曜日

Global MBA的: 海外社費派遣MBA生への説明会

2/22/2010(Mon) Global MBA@ThunderbirdMBAを活かせ

先週、卒業生主催の非公式MBA説明会が社内でありました。そして、今日は会社公式のMBA説明会がありました。どちらも来年の社費派遣MBA留学生のためのものであります。その説明会に卒業生を代表して説明をしにいったのですが、自分の2,3年前のことを思い出してしまいました。これから地獄のように忙しくなる日々がくるんだろうなぁ~。でも、楽しそうだなぁ、いいなぁ~という懐かしい思い出が記憶に蘇ってきます。1日24時間というのが嘘に感じるくらい時間が足りないと思ったのは、人生の中でもまだ1,2回位しかありません。とてつもなく、海外MBA留学の受験は大変ではありますが、それを乗り越えていくMBA留学は最高です!

卒業生としてできる限りのサポートはしてあげたいと思います。応援したくなりますね!!勿論、このブログをご覧頂いている方でお問い合わせ頂く方も全面的にサポートしますので、何かお困りの際は、いつでもご連絡下さい。このブログを始めてからかなりの方からお問い合わせを頂き、色々とアドバイスや情報提供などをして参りましたが、少しでも日本から多くのMBA留学生を送り出すことができればこれ以上嬉しいものはありません!日本のビジネス再生には、あなた方MBA生が必ず必要となってきます!是非日本のビジネス(経済)復活のためにも皆さんが経営をシッカリと勉強してきて、会社の為、国の為に貢献してほしいな、と思います。

是非頑張って下さいね!

Blog: http://tojodojo.blogspot.com
ML: http://www.mag2.com/m/0000277695.html
LinkedIn: http://www.linkedin.com/in/tojodojo

0 件のコメント: