2010年1月5日火曜日

Global MBA的: WinterimのJapan Visitで私の勤務先を訪問?!

1/5/2010(Tues) Global MBA@ThunderbirdMBAを活かせ

年末に問い合わせ(打診)があったのですが、私が卒業したサンダーバードビジネススクールから、Winterim(@ Japan Tour)で日本に訪れる際に、私の勤務先にも是非訪問したいとのこと。かなり唐突だったので、実現できるかどうかはまだ約束できないのですが、昨日、場所の確保やスピーカーのお願いなどをしまわりました。

でも、何か嬉しいものですよね。卒業生を頼って、そして、自分の勤務先にも興味があって訪問したいという打診があるのは…。唐突な依頼ではありましたが、最大限サポートしてあげたくなります。私の過去の経験(私はNYのWinterimに行きました)からすると、関心のある学生はその企業に猛アタックします。ま、日本の企業がそれに応じるかどうかは分かりませんが、少なくとも熱いMBA生に関心を持たれるだけでもいいのかなぁと。私個人の想いは、もっと弊社のファンを増やすことなので、こうした機会を通じてより多くの人(特に海外)が弊社の取り組みについて知って貰えると嬉しいです。

Possibilities are Infinite!

携帯サイト作成ソフトならチョイモビ
今なら無料お試し実施中

0 件のコメント: