2009年1月7日水曜日

アリゾナにいる日本人の(車)メカニック【紹介/宣伝】

1/6/09(Tues) Global MBA@Thunderbird (サンダーバード MBA)

今回はアリゾナ在住の方への宣伝です。

日頃、車のメンテナンスや修理などはどちらに持っていかれていますか?アメリカのメカニックと答えた方に質問しますが、上手く伝えたいニュアンスがしっかりと伝わっていますか?相手が言っていることを完全に理解できていますか?一方的に悪い箇所を指摘され、修理されたりしていませんか?日本語が通じればいいなぁと思うことはありませんか?私が昨年秋に来た時も同じ思いでした。車のメンテナンスをしようと思っても、上記問題、そしてそれに加えてアメリカのメカニックの評価・評判がすこぶる悪かった(Googleで検索すると色々と出てきます)こともあり、同級生や先輩に相談したところ、個人でやっている日本人のメカニックがいると紹介して頂きました。(左画像:これはShinjiさんが作ったものではなく、私が勝手に作って載せたものです)アリゾナに住んでいると日本人による日本人向けサービスが少なく困ることがありますよね?でも、探せばいるものです。このShinjiさんというメカニックはとても気さくな方で話しやすく、お願いしやすい方で、私や同級生もいつもお願いしています。何か車の件でお困りの際は、一度、ご相談されてみては如何でしょうか?

--------------
TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い記事だったなぁと思った方は是非是非クリックしてください!!

0 件のコメント: