2009年1月1日木曜日

アメリカ・アリゾナより謹賀新年!(明けましておめでとうございます)

1/1/09(Thurs) Global MBA@Thunderbird (サンダーバード MBA)

ようやくアメリカ(山岳地域)アリゾナ州も2009年新年を迎えることができました。(数時間前に)テレビをつけるとNYでは既に2009年になっていて、次にテキサス州などの地域、そしてようやく我々山岳地域でも…。でも、まだ西海岸地域はまだなんですよね。テレビで表示されている時間帯が分かりやすく書いていないので、23時頃、テレビで「Happy New Year!」と騒いでいるのを見て、アリゾナもやっと2009年になったのか!!と勘違いしてしまうほどでした。
今年は妻と2人で自宅で大晦日を過ごしています。のんびりと年越し蕎麦を食べながら、新年の抱負などをお互いに言ったりしています。こうしてアメリカ留学で迎えるお正月は今回は2回目となりますが、会社の関係者の皆様を始め、親族一同、応援して下さっている友人の皆様に感謝申し上げます。皆様のサポート無しでは、ここまでこられなかったとあらためて思います。有難うございました。残りの4ヶ月、頑張ります!


謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2009年1月 HEROより


P.S. 本日は母の誕生日でもあります。
お誕生日おめでとう>お母さん

--------------
TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い記事だったなぁと思った方は是非是非クリックしてください!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございまーす。おいしそうな年越し蕎麦の写真!!まるで日本で大晦日を過ごしたみたいですねぇ(^^)日本でお会いできるのを楽しみにしています。新しいブログ始めました。たまには遊びにきてくださいねー(^^)/yumei
http://plaza.rakuten.co.jp/japanesenews/

HERO さんのコメント...

yumeiさん

コメント有難うございます。
今年も(5月以降ですが)またどうぞ宜しくお願いします。

ブログも拝見させて頂きますね!

HERO