2008年10月6日月曜日

サッカー勝利!(でも、不戦勝による勝利)

10/5/08(Sun) Global MBA @ Thunderbird (サンダーバード MBA)

一昨日(金)、Thunderbird Soccer Clubの第二回目の試合がありました。そして、勝ちました!でも、嬉しくありません。と、いうのも、相手が来なかったことにより、不戦勝によって勝ったからです。やっぱり勝つなら試合をして勝ちたいですよね…。結論から言えば、勝てばいいのかもしれませんが。ちょっとこんな形で勝つのは嬉しくなかったので、その後の練習試合(相手は我々の前に試合をやっていた人たちや我々のチームからも何名か加わって相手チームを作りました)で、ガムシャラに走りました。(それでも痩せないのはどうして??)

練習試合をしながら感じたのは、今回は初戦のときと比べて大分チームらしく連携できていたことでしょうか。しいて言うならば、私のいるディフェンスからオフェンスへ上手く、すぐに、そして、いい場所にボールをまわしてあげられるといいのですが、、、私は相手を抑えるのは好きなんですが、その後が、、、何分下手なもので…。もっと練習しなくちゃ。

次回は試合で勝ちたいですね~!

追伸:怪我には注意したいものです。初回の練習では私が怪我を。初戦では、仲間が腕に重度の打撲(彼は大したことないといってますが、かなり青くなっていました)一昨日の練習試合では、仲間が肉離れを…。皆サッカーを頑張ることはいいことですが、、、本業はMBA生なので、そっちには支障がないようにしないとね。

TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い、参考になった、また見にきたいと思った方は是非クリックしてください!!

0 件のコメント: