2008年5月7日水曜日

お詫び(梅子さん)

5/6/08(Tues) Global MBA @ Thunderbird (サンダーバード MBA)

1点お詫びさせて頂きます。
ブログの設定を誤ってかえてしまって、折角コメントを頂いていたのに、公開されないままの状態になっておりました。私が承認しないと、公開されない設定になっていたのですが、せめて、私にメールが届いていれば、すぐに承認・公開していたんですが、メールも届かない作りになっているようです。いつもコメントをくださる梅子さんと、匿名で以前にコメントを頂いた方、どうも失礼致しました。先ほど、コメントに対して、レスし、設定も元に戻しましたので、次回以降はコメントされたら即公開され、私にもメールが届くようになりますので、問題ありません。

今後もどうぞ色々とコメントをお願いいたします。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

heroさん、お気遣い頂いて有難うございます。
私も同様の設定トラブルに見舞われた事があったので、恐らくそうだろうなと思っていたところでした。お気になさらないで下さいね。
 
サンダーバードのHPも拝見しました。今は夏休みなんですね。夏期講習やインターンシップ、交換留学など、とても活気のある夏休みのようで羨ましい限りです。
 
これからもブログの更新を楽しみにしております。お忙しいかと思いますが、記事を載せて頂けると嬉しいです。

HERO さんのコメント...

あぁ~良かったです!
コメント頂き有難うございます。

もう来てもらえないのでは、と思っていました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。