2007年12月31日月曜日

San Diegoの旅(追加その2)

San Diegoって海だけの街じゃないんですよ!!

私も今回初めて知りましたが、San Diegoはアートの
街でもあり、アカデミックな街でもあります。特に
La Jolla周辺は画廊が多くあり、散歩がてら見るのが
とても楽しかったです。

もう1つはアカデミック、特に語学スクールですね。
私の友人/同級生のYoungkukもサンディエゴを
語学スクールとして検討していた理由は、サービスを
提供しているスクールが沢山あるのと学生も沢山
集まるからです。夜、喫茶店(兼バー)に入ったら
勉強をしている学生がいっぱいいました。ペアで
組んで語学(特に英語)の勉強をしたり、家庭教師
らしき人に教えてもらっている人もいました。

やはり、語学を学ぶには英語が実際に使われて
いる土地にきて学ぶのが一番早いと思います。
日本で学ぶ場合、英会話スクールに通うのが
早いですが、やっぱり金銭的にもきついと思います。
どうしてあそこまで高額に請求するのかがわかりません。
それであれば、大学の講座に通ったり、六本木で
外国人がいるお店に遊びにいったりしたほうがいいかも
しれません。

もしもアメリカのどこかで語学を短期的に学びにいく
ことを考えている人はサンディエゴはお勧めですよ。

【お勧めの英会話・英語教材です】(日本にいながら最短距離をみつけよう)









========PR====================================
>>海外留学をお考えなら旅工房「ステージ」へ<<

旅工房のステージなら…
☆世界各地で学ぶあなたを現地スタッフがサポート☆
☆24時間の日本語対応でいつでも相談可能☆

つまり>>>
☆☆☆初めての海外生活でも安心です!☆☆☆

 今すぐここから資料請求する!

==================================PR===========

0 件のコメント: