2007年12月31日月曜日

San Diegoの旅(追加その1)


San Diegoの旅で1つ書き忘れていたことがありました。宿泊したLa Jolla Inn近くにあるシーフードのレストランで生ガキやカニ、お寿司を美味しく食べていたときに、怪しげな(?)おじさんが登場してきました。ジョナサンというこのおじさんは、マジシャンだそうで、時折、そのレストランやサンディエゴで依頼ベースでマジックショーをやっているとか。ウェイターのお兄さんも知っている人で、私達3人にそのマジックを披露してくれました。その日、夕飯はYoungkukの早い誕生日を祝う意味も込めて私達がご馳走したのですが、同時に素晴らしい誕生日プレゼント、そして私達にとってもマジックショー付きのディナーという嬉しい「クリスマスプレゼント」を戴くことができました。Las Vegasでも時々マジックをやっているそうですよ。何かあれば連絡くださいと名刺を戴きましたので、皆さんにも伝えておきますね。マジックの中身は結構凄かったですよ。どうやってあれが消えたの?どうやってあれがこうなるの?と私は大人気なくキャーキャー言って楽しんでいました。楽しいディナーショーを有難う、Jonathan!!

0 件のコメント: