2014年3月6日木曜日

Global MBA的: 妻の出産

3/6/2014 (Thurs) Global MBA@ThunderbirdMBAを活かせ


時間が経過するのがあっという間ですが、今日は私のプライベートについてで恐縮ですが、月末予定だった妻の出産予定日が突然産気づいてしまい、3/4に無事に第二子を出産致しました。母子共に元気で、体重も予定より大分早かった割にはシッカリと体重もあり、ホッとしています。

まぁ月末にはくるんだろうなぁと覚悟をしてはいましたが、こんなに早く来たので正直面喰っていましたが、火曜と水曜は会社を休んで家の方の対応というか、長男の面倒を。いや~、如何に主婦業が大変かっていうことをあらためて思い知らされました。。。(世の、お母様方、、、ホントいつもお疲れ様です)

今日は取り急ぎ、出産報告をブログを読んでくださっている皆様や知人に対してお伝えしたく、ご報告いたました。

Blog: http://tojodojo.blogspot.com
ML: http://www.mag2.com/m/0000277695.html
日本のビジネスをグローバルに!日本のビジネスを世界一に!
ビジネスブログ100選
人気ブログランキングへ

グローバル時代に確実に突入してきている今、グローバルビジネスに強いグローバル人材を鍛えていく必要があります。それは語学力(英語など)だけではなく、異文化対応能力やグローバル環境におけるマネジメント力などいわゆる「グローバル感覚」だと私は考えています。一朝一夕で磨ける能力ではありませんが、常にグローバルに対してアンテナを張り巡らせ、自分をグローバルの舞台に引きづり出すことからまずは始めてみましょう。是非、日本のグローバル競争力の為に、そしてあなたのグローバルキャリアをより豊かにする為に頑張りましょう! Thunderbird Global MBAはそういった人材を一人一人築いていくGlobal MBAプログラムです。常にGlobal MBAではNo.1の評価を獲得して参りました。Global MBAに興味ある方は是非、サンダーバードグローバルMBAもご一緒に検討下さい。

0 件のコメント: