2010年1月1日金曜日

Global MBA的: 明けましておめでとうございます (本年も宜しくお願い申し上げます)

1/1/2010(Fri) Global MBA@ThunderbirdMBAを活かせ

賀正!

新年あけましておめでとうございます。 今年もまた1年どうぞ宜しくお願いいたします。昨年は不景気で日本はあまり活気がありませんでしたが、今年は「不況も底をついた!」と信じきって前向きにプラス志向で頑張ろうじゃありませんか!緩やかなデフレという報道もありましたが、皆が前向きに努力をすればきっと結果が伴ってきるはずです!それを信じましょう。(って、新年早々に抽象的なコメントでゴメンナサイ)ただ、新年早々に暗くはいきたくないですからね…。後ろ向きには考えないようにしましょう。どうして後ろ向きに考えるのが良くないか?(テレビの受け売りですが)後ろ向きには歩きづらいから前向きに歩くことだけを意識する!ってところでしょうかね。

まだ厳しい局面が続くかもしれませんが、是非努力と気合で乗り切ってください。勿論、経営的にも最大限できることはやらなくちゃいけませんよ!

また今年も1年どうぞ宜しくお願いいたします。

何か記事として取り上げてもらいたいもの等ございましたら、いつでもご連絡下さい。また、Thunderbird Global MBAに興味のある方、ご卒業生の方、その他のビジネススクールに興味のある方、ビジネスに興味のある方、起業したい方なども大歓迎です。Let's communicate!!!

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。

HEROさんに取って幸多き一年である事をお祈り申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

フランク さんのコメント...

あけおめ~、ことよろぉ~!

日本での生活に早く慣れるよう頑張らなければ。

そのうち、飲みに行きましょう。

HERO さんのコメント...

Hartmannさん

遅くなりましたが、昨年(5月に帰国したので、5月以降)も大変お世話になりました。少し勤務地こそ離れてしまいましたが、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

今年も良い一年でありますよぅに!

------------------------

フランクさん

今年からまたどうぞ宜しくお願いします。Hartmannさんと違って今度は同じ勤務地(職場)になりますね。部署こそは違いますが、引き続きどうぞご指導のほど(そして飲みにも…)宜しくお願いいたします。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

hero