2010年6月30日水曜日

Global MBA的: 少しさぼっていました(上半期も今日で終了)

6/30/2010 (Wed) Global MBA@Thunderbird MBAを活かせ

今日で上半期も終わりですね。何だか歳を重ねるに連れて、時が経つのが幾分早まってきたように感じますが、気のせいでしょうか。やりたいことはたくさんあるけれど、体は1つなので、やりたいことができなくてちょっと最近はイライラしてしまっています。それで、ブログもも初めて半月以上休んでしまいました。この場を借りてお詫び申し上げます。

あと、この梅雨の季節は私が最も嫌いな季節で、この湿度に体がやられてしまいます。やる気がイッキに失せてしまうんですよね。心からやりたいことでも、頭が既に拒否反応を示していて・・・。そんな私ですが、昨日はちょっと日本のW杯の試合を見て久しぶりに勇気を貰い、やる気を貰いました。

そして、仕事にも打ち込み、新規ビジネス案も色々とまた考え始めました!その詳細はここでは明かしませんが、こういったネタを考えるのが私は好きなんですよね。実行までなかなか続かないので、実行してくえる方を是非見つけたいものです。

また、このブログを再開しますので、どうぞ宜しくお願いします。

Blog: http://tojodojo.blogspot.com
ML: http://www.mag2.com/m/0000277695.html
日本のビジネスをグローバルに!日本のビジネスを世界一に!
ビジネスブログ100選
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: