2009年4月13日月曜日

卒業アルバムの企画

4/13/09(Mon) Global MBA@Thunderbird (サンダーバード MBA)

ビジネススクールでの2年弱はきっと一生の思い出になると思います。しかし、そんな思い出も時と共に薄れていくのも事実であります。少しでも昔の思い出はを残しておきたく、先日、同級生に対し、アルバム作成の提案をしました。一部のメンバーからは「いいね」という回答があり、今進め方を検討していますが、それと同時に(アルバムの中に入れるか別にするかは未定)みんなの直筆を集めた色紙風のものを作っています。既に日本に帰国した仲間もいるので、直筆コメントをスキャンしてイメージにして送ってもらって、それを最後に上手く色紙風に纏めようと考えています。なんか、そういうのがあるといいと思いませんか?卒業する同級生が最後に皆に宛てたコメント、目標、お礼の言葉などが纏まった色紙。きっと良い思いでになるに違いありません!

メルマガも始めました!↓ここから登録できます!
現役MBA生によるグローバルMBA的ビジネス思考法
--------------
TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い記事だったなぁと思った方は是非是非クリックしてください!!

0 件のコメント: