2009年5月1日金曜日

アリゾナでマスクが完売か?

4/30/09(Thurs) Global MBA@Thunderbird (サンダーバード MBA)

ん~、アリゾナでは感染者が今現在1一人と疑わしい人が23人だとか…。そんな中、今日卒業式前の立食カクテルパーティがあって参加してきたのですが(つまらくて早々に引き上げてきましたが)、そこで卒業式の翌日にはアリゾナを発つ日本人同級生に聞いたのですが、WalMart, CVS, Walgreenでは既にマスクが乾杯とのこと。まさか、、と思い他のWalgreen, CVS, Albertsonにもいってみましたが、完売状態。オンラインでも在庫切れ。あのCostcoでもオンラインサイトでは品切れ状態でした。急いでNYに行っている友人に買ってきてもらうようお願いしましたが、はたしてNYにもあるかどうか・・・・。

周りでマスクをしている人たちはみかけませんが、皆準備しているようです・・・。

日本のサイトを見ていても少しずつマスクが完売になってきているサイトが多いようですね。オイルショック時のトイレットペーパーがなくなったような状況でしょうか。(って、ビデオでしか見たことがありませんが)


カプロンマスク

カプロンマスク

¥3,675(税込)

【 カプロンとは・・・ 】 『カプロン』とは、銅本来の殺菌効果をより早く発揮するために開発された“超極細銅繊維…



メルマガも始めました!↓ここから登録できます!
現役MBA生によるグローバルMBA的ビジネス思考法
--------------
TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い記事だったなぁと思った方は是非是非クリックしてください!!

0 件のコメント: