2009年4月3日金曜日

紛失した携帯が見つかりました

4/2/09(Thurs) Global MBA@Thunderbird (サンダーバード MBA)

昨日はテニスの2戦目があったのですが、残念ながら3戦目に勝ち進むことができませんでした。相手も上手かったのですが、激ウマではなく、我々の調子がいまひとつだったかもしれません。いずれにせよ、良い経験になりました。ちゃんとしたダブルスの試合をやるのは昨年の夏以来だったので、楽しかったです。

テニスの後、、、、携帯をなくしてしまい、色々と探したのですが、、、結局無く…。でも、今朝再度テニスコートに行ったら駐車場に落ちていました。良かった良かった。

昨夜は帰宅後、遅い夕食を食べてから更にその後(10時頃?)友人と一緒にジムに。食べた後だったので、走ることはしませんでしたが、筋トレを45分ほど。今基礎代謝をあげようと筋肉強化に励んでます。

ジムの後は、帰任先について少し進展があり、派遣元の部門と夜中に電話を!良い方向に進むといいのですが、こればかりは確定しない限り何も分かりませんね。

メルマガも始めました!↓ここから登録できます!
現役MBA生によるグローバルMBA的ビジネス思考法
--------------
TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い記事だったなぁと思った方は是非是非クリックしてください!!

0 件のコメント: