2009年3月12日木曜日

WBCジャパン in Scottsdale, Arizona

3/11/09(Wed) Global MBA@Thunderbird (サンダーバード MBA)

今日はプロジェクトの打ち合わせをキャンセルしてまで、急遽野球の試合を見にいくことにしました。私たちが住むアリゾナにWBCジャパンが来ると知り、予定変更で、妻と2人で試合を見に行きました。てっきり、次はサンディエゴ、そして、最後はLAでしかやらないのかと思っていたのですが、強化試合もあるとは知らず、、ラッキーってな感じです。球場場所は自宅から30分位のスコッツデールというフェニックスの東に位置するお洒落な町にあります。ここはSan Francisco Giantsが春合宿を行う場所であり、今日はWBCジャパンとの強化試合でした。明日はCubsとMesa市の球場で強化試合と聞いていますが、あいにく外せない授業があるので、今日の試合を存分に満喫しました。

WBCの試合と違って、、、
  • 安い(結構選手とも近い距離の席で1人$21)
  • 少ない(本日の観客6,592人)
  • サインがもらえる可能性が高い(私たちは今日到着した時間が遅かったので無理でしたが…)
インターネットで予約した際、空き状況が1塁側だけだったので、どうにか3塁側のWBCジャパンに近い席がないか、試しに電話でチェック!すると、予感が的中し、インターネットでは空き一覧がでないのですが、オペレーター経由の場合、全ての空き状況が席ごとに見れるので、1つ1つ席位置を確認しながら…。ってやっている内に内野側の前側は全て埋まってしまい…。結局3塁側の上の方でしたが、それでも、かなり選手との距離は近かったと思います。(詳しくは以下写真をクリックしてみてください)

写真一覧は、以下画像をクリックしてください。
20090311_WBC(Japan)



メルマガも始めました!↓ここから登録できます!
現役MBA生によるグローバルMBA的ビジネス思考法
--------------
TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い記事だったなぁと思った方は是非是非クリックしてください!!

0 件のコメント: