2009年3月23日月曜日

自宅から見えるもの?(熱気球)

3/22/09(Sun) Global MBA@Thunderbird (サンダーバード MBA)

既に私のブログをご覧頂けている方はご存知かと思いますが、アリゾナの自然は最高です。そして、殆ど年中天気が良く、空も真っ青で綺麗です。それだからなのか、熱気球をやっている業者も沢山あり、週末や平日の夕方などは、必ずといっていいほど熱気球が上がっています。どれくらいの距離で上がっているのか?ホントすぐ近くです。近い所では車で20分位行った所からあがっています。(写真左は自宅から撮った熱気球です。ちょっと点のように小さく見えますが…)少し北の方に行くと、Anthem Outletというアウトレットがあるのですが、その手前の両脇に大きな熱気球を見ることができます。セドナやフラッグスタッフでも上がっていますし、いたる所で見られます。私も一度は載ってみたかったのですが、、、、高所恐怖症なのか、、妻には拒否られてしまいました。(残念)

メルマガも始めました!↓ここから登録できます!
現役MBA生によるグローバルMBA的ビジネス思考法
--------------
TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い記事だったなぁと思った方は是非是非クリックしてください!!

0 件のコメント: