2008年12月21日日曜日

デジカメ写真をWebグリーティングカードに

12/20/08(Sat) Global MBA@Thunderbird (サンダーバード MBA)

私は基本的には手書きのコメント付きクリスマスカードや年賀状を皆さんにもお勧めしますが、万一、注文していたカードが足りなくなってしまった場合、そして、その写真をどうしても使いたい場合は、私のお勧めは、事前に注文していたクリスマスカードや年賀状のデザインをスキャナーで読み込んでおきます。そして、それをデータにして、eグリーティングカードとして贈ります。勿論、新しいカードを買ってきてもいいのですが、お気に入りのデザインだったらやっぱりそれを贈りたいですよね。私もその一人です。既に120枚注文していたカードが無くなってしまったので、どうしようかと探していたところ、いつも使っているeグリーティングカードのページとは別の所で発見しました。せっかくカードというサイトで、自分の写真をグリーティングカードにして送ることができるようです。(試してみました!)

もしも、カードが足りなくて困っている方は、新しい一般のデザインのカードを買うも良しですが、このグリーティングカードで送るのも如何でしょうか?(ここに注文したデザインの画像をアップしようと思いましたが、、、カードが届く友人・家族もこのブログを見てくれていると思うのでやめておきます)

--------------
TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い記事だったなぁと思った方は是非是非クリックしてください!!

0 件のコメント: