2008年12月2日火曜日

まーだだかい?(怒)(^-^;)

12/01/08(Mon) Global MBA@Thunderbird (サンダーバード MBA)

やはり極度の緊張症はいまだ抜けないようです。先ほど、Global Enterpriseという授業の最終プレゼンがあったのですが、中身は良かったものの、極度に緊張してしまい、それがあからさまでした。ん~、修行が足りぬ。一緒にチームを組んだH.S.さん、ご迷惑おかけしました。それは、まぁ今は置いておいて、、、実は4:20から別の授業があるのですが、ここでも最終プレゼンが。
しかーーーーーーーーーし、まだパートナーが来ていない。朝LAを発って戻ってくるはずだったのですが、飛行機が遅れていて、2時頃の飛行機にようやく乗れたとか・・・・・・。「お~ぃ。まだかーーーーーーーーーぃ?!」不安が募る一方です。



頼むから時間管理はしっかりやってくれよなー。いくらサンクスギビングだったからといって、最終プレゼンの日、当日に帰ってくるなんて、ちょっと私には想像できません。




んー。。。。

--------------
TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い記事だったなぁと思った方は是非是非クリックしてください!!

0 件のコメント: