2008年11月22日土曜日

UFOか?ステルスか?流れ星か?

11/21/08(Fri) Global MBA@Thunderbird (サンダーバード MBA)

今日はサッカーの最終試合があって、接戦の結果、惜しくも負けてしまいました。あの芝生のコンディションさえもうちょっと良ければ(って相手も同じわけですが…)もうちょっといいディフェンスができたのですが、怪我しないようにと考えていたらちょっと臆病になってしまい、最後の2点は自分の責任でもあると感じてます。チームの皆さん、ゴメン。来期もまた開催されるといいですね!

試合後、皆で話していた時(11月21日5:50PM(AZ時間)、私がちょうど空を見上げて、「あれ、なんだろう?」と指差した所にエメラルドグリーンの物体が南東から北西へ(ネバダ州方面)と飛んで、途中で消えたのか、雲の中に入って見えなくなりました。その更に高いところには飛行機がいたので、見比べると明らかに一般の旅客機ではないことは分かります。流れ星にしては、色がエメラルドだったのと、ちょっと大きかったので、違うかなぁと。2,3秒のことでしたが、他の友人ともなんだろうと言っていました。結局、何だったかわからなかったのですが、ステルスでは?という人と、UFOじゃないか?という人でわかれ、、、駐車場に止めてある車の方に帰ってきました。

帰宅してシャワーにも浴びる前に、UFO情報を調べてみましたが、今日のはまだ載っていませんでした。意外とびっくりしたのは、アリゾナのUFO目撃情報が多いことです。データベースに目撃情報がいろいろと載っているので、ついつい見入ってしまいました。

皆さんは、UFOを信じますか?

--------------
TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い記事だったなぁと思った方は是非是非クリックしてください!!

0 件のコメント: