2008年6月29日日曜日

Orlando,FL(フロリダ)への出張

6/1/08(Sun) Global MBA @ Thunderbird (サンダーバード MBA

金曜にミズーリ州から戻ってきたと思ったら、次はフロリダへの出張です。ミズーリ州は研修に。フロリダ州ではその研修で学んだことを展示会で活かします。

朝7時の飛行機でロス経由でいったのですが、朝早かったからなのか、小さい飛行機に乗客は5,6人くらいでした。1列(左)2列(右)だけの飛行機ってかなり小さいですよね。ロスで乗り換えてOrlandoに向かったのですが、途中、フェニックスの少し北の上空を通過し、なんか懐かしく感じました。フェニックスの周りは茶色の山や砂漠ばかりで、かなり殺風景でした。

ホテルはCaribe Royal Suiteというホテルに宿泊しました。さるが、フロリダだからなのか、バカンス客ばかりです…。

翌日から展示会対応が開始します。


TAG index
人気ブログランキングに参加しています。面白い、参考になった、また見にきたいと思った方は是非クリックしてください!!

0 件のコメント: