2007年12月14日金曜日

母校のページに取材記事として掲載されました

12/13/2007 Thunderbird MBA 日誌

数日前、母校の広報担当の方から連絡があり、
私の留学生活に関する記事が掲載されたとの
こと。私は時間がなく、長文に原稿を送ったの
ですが、すっきりと上手く編集して頂きました。

http://www.ynu.ac.jp/press/graduates/gra_6.html


少しでも多くの学生がグローバルな視点で考え
られるように、そして、ビジネスについても同時に
考えてもらえるようにという想いでメッセージを
発信しました。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごい!さすが東條くんっ。
小学校の頃の、悪ガキっぷりは全然ないね(笑)
頑張ってる姿、励みになります。

HERO さんのコメント...

ナナさん>コメント有難う。さすがに小学生の頃と比べると(ちょっと)成長したと思います(笑)ただ、頭の中はまだまだ悪ガキの頃と同じかもしれませんよ。(顔だけおじさんになってしまいました)
そちらも元気で頑張ってますか?

Tsukagoshi さんのコメント...

東條さん、
国大の第一回に登場した塚越です。あそこに記した日米合弁企業の米側は Phoenix が本社の銅鉱山会社Phelps Dodgeでした。とういことで、短期ですがThunderbirdの管理者コースに派遣され、キャンパス内の寮に泊まったことがあります。良い雰囲気のキャンパスですね。健闘を祈ります。

匿名 さんのコメント...

こんなブログが出来てるとはっ!!
ご無沙汰。隆です。
モチベーションは私のテーマでもあるので、今度帰ってきたら語ろう~
AND また見に来マース!

HERO さんのコメント...

tsugakoshi-san & t-yoshida-san>コメントに対するお礼が遅くなり申し訳ありません。クリスマスをLAにいる親戚宅で過ごして参りました。

tsugakoshi-san>Thunderbirdの管理者コースに以前いかれたんですね。Thunderbirdはキャンパスや規模は小さい所ですが、のんびりしていて勉強をするには最適の場所だと思います。今後とも宜しくお願いします。

t-yoshida>隆、コメント有難う。「モチベーション」についてできる限り自分なりに研究して帰ろうと思っています。そして、今の日本経済改善(ちょっと言いすぎ?)を「モチベーション向上」を通じてチャレンジしていきたいと考えています(笑)
またね!!