2007年10月8日月曜日

Thunderbird School of Global Managementに関心がある方はどうぞEmailでご連絡下さい

今週から期末試験の準備に入ります。
ブログの更新が少し遅くなるかもしれませんが、何かございましたら、以下Emailアドレスまでご連絡下さい。

Thunderbird School of Global Managementに関心がある方、どういった授業内容か、どういった場所か、アリゾナの気候は?、他の学校は受験したのかなど何でも構いません。大抵の質問を私たちも同じように考え、悩んできましたので、そのとき自分がどう思っていたか、どう考えていたか、そして、今実際に来てみてどう感じるかを参考程度にお答えできるかもしれません。

なお、メール頂いた場合、他の方の参考にもなるように、ブログに掲載させて頂く場合もありますので、予めご了承願います。プライバシーに関する情報は全て削除した上で掲載させて頂きますので、ご安心下さい。

仕事においても当然ですが、MBA受験で特に重視した方が良いことは、「情報収集」だと思います。情報洪水の中で溺れるのは駄目ですが、1.まずは情報を収集すること、2.それから情報洪水の中から取捨選択していくことが大事です。

Emailアドレス:sangabriel infoseek.jp
------------------------------------------------
注意:

スパムメール対策として、sangabrielとinfoseekの間の「@」は意図的に取り外しています。メールを送信される際は必ず@を入れて下さい。

0 件のコメント: